🌸春を楽しもう🌸お得プラン🥂4/1(月)~5(金)

アルルの白い城🌸春のワクワクお得プラン

🌸春の女子会🌸ご予約受付中🥂

少しずつ春の光に包まれてきましたね。
春はゆっくりまったり気の合う仲間と女子会やパーティーを楽しみませんか🎂

熊本のレンタルスペースなら、アルルの白い城。
水前寺駅から徒歩3分の駅近レンタルスペース&セルフ写真館✨️

6名様分のカトラリーも冷蔵庫、電子レンジもあります。
徒歩2~3分の距離にコンビニ、通り沿いにはゆめマートもあるので買い出しにも便利です。

レンタルスペースを貸し切って映えるパーティーを楽しもう🎵
たこ焼きパーティーや、鍋パーティーもできますよ。(有料レンタル)

みなさんに春のパーティーを気軽に楽しんでもらいたいと思い、4/1~5の5日間限定で24時間利用可能なお得なプランを企画しました🥂

アルルの白い城春のお得プラン
目次

キャンペーン日程


2024.4.1(月)~ 2024.4.5(金)のご利用(24時間利用可能)
アルルの白い城は、何時からでも何時間でも貸し切りできる嬉しい24時間営業の無人スタジオです♪

Web予約で、どなたでも簡単にお申込みいただけます♪
今回はスペースマーケット経由でのみこのプランをお申し込みいただけます。

キャンペーン対象店舗

・アルルのおうち「アルルの白い城1」
・アルルのおうち「アルルの白い城2」

シャビーでおしゃれな雰囲気の白い城1、推し壇常設でたっぷりグッズが並べれる白い城2、お隣同士のお部屋なので、1日で2部屋はしごする方も増えています♪

ご予約はこちら

※キャンペーンプランは、スペースマーケット経由のご予約のみです。

アルルの白い城🌸春のワクワクお得プラン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次