いよいよ本日✨「ソロ活」特集 1/18KAB「touch」にアルルスタジオが登場!

KAB「touch」にアルルスタジオが登場!

本日2024年1月18日(木)、KAB「touch」様でアルルスタジオが紹介されます📺️
「ソロ活」として今、人気の「おひとりさま」利用について最近のアルルスタジオのご利用用途のデータとともに、トレンドをお話しています🙆‍♀️
1/18 夕方18:15~の放送です✨

KAB「touch」でアルルスタジオが紹介されます

アルルスタジオ2F「不思議の国のアリスルーム」のミントエリアでインタビューにお答えしました🐰このエリア、晴れた日の日中は自然光が差し込んで、明るい写真や映像が撮れる人気のエリアです。

ティファニーブルーと同じ色の壁紙を使用して作っています。プロポーズで利用される方も多いんです。花束を隠せる場所もたくさんありますし、何より貸し切りなので、周りの目を気にせず、言いたいことが伝えやすいそう。

ちなみに、このミントエリアにあるカサブランカのブーケ、映画で北川景子さんに提供させていただいたものと同モデル。そう、同じ作品で錦戸亮さんの結婚式シーンのブートニアも担当させていただきました。

ほんと、ソロ活について、言いたいこと・伝えたいことがが多すぎて、うまく話せてないけれど、いつもKABさんはとっても皆さんにわかりやすく伝えれるように編集してくださるので、取材当日は、安心してたっぷりお話しました🎤💗

実際の放送で使われるところは少しでしょうけど、最近のトレンド「ソロ活」について、放送後にアルルスタジオのインスタでも詳しくお伝え出来たらなぁと思います。今年1年はたくさんの方に、メッセージやレビューをいただいたので、アルルのスタジオ運営の励みになっていますし、次の企画に生かすことができています。

前日夜に作った資料も、KAB様のtouchの予告編にちらっと登場して嬉しい♪

今までグループでスタジオをご利用されていた方も、ちょっと撮影や一人時間にチャレンジしてみたいっていう方も、スタッフのいない無人スタジオだからこそ、その一歩を踏み出しやすいアルルスタジオでの”ソロ活”🎉

アルルスタジオには、ティアラやブーケ、衣装もいっぱいでプロ用ライトやレフ版もそろっています!手ぶらで気軽に使えるセルフ写真館🎀

今はSNS収益化も始まり、個人でも企業でも自己プロデュースが必要な時代になってきました。商用利用もOK、イベントOK、楽器演奏OK、歌ってみた、踊ってみたの動画撮影もOK、いろんな背景でシチュエーション撮影が楽しめるアルルスタジオ🎻家具や小物など、すべて移動自由。広い空間を作りやすいので自分だけのレイアウトでお楽しみください。

アルルスタジオ アリスルーム

アルルスタジオは、広々66平米!こんな広い空間を、駐車場込みで1人で貸切できるところってなかなかないですよね。ちなみに、駐車場は各階のご利用で2台ずつご用意しています。1Fが駐車場になっているので、推し会やコスプレ、各種パーティーなど、荷物が多いときにも便利!

しかも、スタジオのご利用用途は自由。商用利用もOKです。
TikTok撮影やYouTube撮影、オンラインライブ配信、ミュージックビデオ撮影や、お子様の成長記録動画撮影のご利用も増えてきています。

アルルスタジオ2F「不思議の国のアリスルーム」には、幅の広いドレスなども楽々着替えることができるお仕度室を完備。女優ミラーで、メイクのときからワクワクできるレンタルスペース。全身鏡、コンセント、ハンガー完備。そして、より撮影を楽しんでいただけるようティアラも置いています。

普段アルルが、テレビドラマや映画に美術協力している小物を、無料で使い放題!ぐるっと360度かわいい背景に囲まれるので、Web配信などでは「どこで撮ってるんですか?!」って視聴者の方から好評だそうですよ。

熊本セルフ写真館「アルルスタジオ」

アルルスタジオ「アリスルーム」が推し活に人気なのには、もう一つ理由があります。それは、大型テレビでライブや動画、映画やアニメが楽しめること。左には大きい花壁、目の前にはクッキー壁&スイーツ壁という映える空間で、大音量で楽しめるので、推し活がさらに楽しくなっちゃいます。

私も取材があるときには、取材の方が到着されるまで、この空間で推しのライブを見て気合い入れたりすることも✨

アルルスタジオは、簡単Web予約で、利用したい日時を選ぶだけで、24時間いつでも気軽に借りれるお部屋。「こんなに簡単に、この広い空間を貸し切れていいの~?」って驚かれるお客様が多いです💎

アルルスタジオ2Fアリスルームは、8つのエリアでシチュエーション撮影が楽しめるエンターテイメントなレンタルスペースです。大型テレビで、ライブや映画、アニメも見放題!冷蔵庫&食器&カトラリー&ポットもご用意しています。

アルルスタジオ アリスルーム

おかげさまでアルルスタジオは2021年11月にオープンして2年2か月を迎えました。6000人を超える方々にご利用いただいています♪これからも、アルルスタジオ&アルルの白い城をどうぞよろしくお願いします✨

では、本日1/18のKAB「touch」様の放送をお楽しみに📽️

KAB「touch」にアルルスタジオが登場!
KAB「touch」にアルルスタジオが登場!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!