12月5日🎅アルルスタジオがクリスマス仕様に🎄

アルルスタジオでクリスマス

冬の訪れとともに、街角のいたるところからクリスマスの音楽が聞こえてきはじめました♪
このクリスマスシーズンを、今年は「家じゃない特別な場所」で楽しんでみてはいかがですか。

まるまるワンフロア、広い広~い66平米の1組貸し切りで楽しめる熊本浜線バイパス沿いのレンタルスペース「アルルスタジオ」。とびっきり映える場所で、ときめきの時間を過ごせるエンターテイメントスペースです。

※クリスマス仕様は2023年12月25日までです。

アリスルーム(アルルスタジオ2F)-熊本のセルフ写真館&レンタルスペース

不思議の国のアリスをテーマに8つのエリアで撮影ができるレンタルスペース兼スタジオ(熊本浜線バイパス沿い)

アルルの誕生日(アルルスタジオ3F)-熊本のセルフ写真館&レンタルスペース

ゆめかわエリアや推し色壁で豪華な誕生日会ができる撮影スタジオ&レンタルスペース(熊本浜線バイパス沿い)

目次

2Fスタジオはホワイトエリアがクリスマス仕様に!

アルルスタジオ2Fのホワイトエリアが、期間限定でクリスマス仕様に!

帽子クリスマスガーランド、クリスマスリースは取り外しできるので、クリスマス以外の撮影もOK!

ちなみに、壁の飾りは左のアイビー以外すべて取り外すことができます。マルチに使えるホワイトエリア。

このホワイトエリアは、かわいい小物がセッティング済だから、主役がここに座るだけでクリスマスショットが簡単に撮れちゃいます✨白樺ツリーもLEDもお好きな色に変えることができるので、推し色で楽しんで🎤

シロクマアルルさんが、サンタになって皆さんを待っています~🎅

実は、推し色に変えれるのは白樺ツリーだけではありません♪ ホワイトエリアの窓枠も、推し色に光るんです!日中は自然光で見えませんが、夜だけ推し色が楽しめます。

3Fスタジオの動物たちもサンタに!

アルルスタジオ3F「アルルの誕生日」は10匹の動物たちがにぎやかにお出迎え。ふかふかのリクライニングチェアがとっても豪華なレンタルスペース。全部倒してつなげると、ソファーベッドのような感じで使えるので、長時間の滞在にも便利♪

このアルルの誕生日のオーナー、紫クマの「パプル」さんと、トラの「トラル」さんがサンタに。

クリスマス気分を満喫できるクリスマス限定のテーブルディスプレイ。広いテーブルなので、たっぷり料理を並べることができるので、コストコパーティーにも人気です。

ダイニングテーブルや、3段ケーキもクリスマス仕様になっています🎄✨

3Fスタジオではオーロラが楽しめちゃう

3Fスタジオには、オーロラ発生器という楽しいアイテムをご準備しています。推し色のオーロラを設定できるので、部屋全体が美しいムードに包まれます。このオーロラ発生器はBluetoothスピーカーとしてもつかうことができます。

オーロラ発生器は、キッチンの右側の棚に置いております。

3Fスタジオは豪華なキッチンを併設

冷蔵庫・2段オーブン・炊飯器・電気鍋など充実の品ぞろえ。IKEAの12名様分の食器やカトラリーもあって、豪華なパーティーが楽しめます。ライティングで、夜は一層映えるアルルキッチンです。(キッチン利用は、オプション料金)

特に、クッキーやお菓子、パンを焼くのに便利な製菓用品が充実しているので、パーティーや推し会ではスイーツを作って楽しめます。クッキー生地がサクサクにしあがる「ジルパン」も2枚ご用意。レシピ本もたくさんあるので、きっと作りたいものが見つかるはず♪

2Fスタジオは食器が無料で使える

2Fスタジオでは、8名様分+お子様3名様分の食器やカトラリーを無料で使えます。小さめですが冷蔵庫もあります。電気ポットも用意しています。大型テレビでのんびり映画やアニメ、ライブを楽しみながらゆっくりパーティーをお楽しみください。

ゲームやイベントも楽しめる

貸し切りのレンタルスペースだからこそ、イベントやゲームで盛り上がることができます。クリスマスソングを歌ったり、ビンゴゲームなど楽しいイベントで盛り上がることもできますよ。みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしましょう!

2階・3階スタジオ共通で使えるかわいいゲームもご用意しています。テーブルゲームは、2Fスタジオ前にあります。

2F・3Fで使えるたこ焼き器

たこ焼きパーティーがしたい!というご要望も多いので、2Fスタジオと3Fスタジオ共通で使えるたこ焼き器を、2Fスタジオ前にご準備しています。(たこ焼き器レンタルは有料オプション)

目の前はローソン♪宅配やデリバリー利用もOK!

目の前はローソン。横断歩道が少し離れたところにありますが、すぐに歩いて買いに行けるのはレンタルスペースとして嬉しいポイント。ゆめタウン浜線までは車で4分、コストコまでは15分とアクセスのよい浜線バイパスにあります。

時間内であれば、デリバリーなどの宅配を利用するのも可能です。オーダーケーキのお届けも可能。ご利用の際は、以下の住所・送付先名をご指定ください。

★アルルスタジオの場合★
〒860-0831 熊本県熊本市中央区八王寺町34-11 岡田ビル
送付先名: アルルスタジオ

※住所および送付先名に、2F•3Fのご利用階を必ず指定してください。

12月はサンタの衣装無料レンタル!

パパ・ママ・幹事さんに朗報!アルルスタジオ2F・3Fで共通で使えるサンタの衣装を、12月は無料レンタル!3Fの衣裳部屋に置いています。

サンタの衣装のサイズは、大人男性用のMサイズです。(着丈M9-72 バストM 105-112) 女性でも着ることができます。

少し厚手のセーターなどを持参していただき、サンタの衣装の下に着てもらうと、ちょっとまるっこいサンタになれるので、お子様へのサプライズなどのときにはおすすめです。

サンタ

2階・3階で同時にご予約が入っている場合は、別の階の利用者の方お待ちになっているかもしれませんので、終わったら早めにこの場所に返してくださいね。

期間限定のクリスマス仕様で楽しんで♪

アルルスタジオ2F「アリスルーム」と3F「アルルの誕生日」のクリスマス仕様は、2023年12月5日~12月25日まで💕期間限定の特別仕様のアルルスタジオで、クリスマスパーティーや忘年会・新年会・同窓会をたっぷりとお楽しみください。

日をまたいで1日中楽しみたい!というご要望をいただきましたので、5時間プランに加えて、8時間プラン、12時間プラン、20~36時間プラン、1日貸切プランなど豊富なプランをご用意いたしました。終電などを気にせず、朝や昼まで滞在を楽しめます。

長時間になればなるほど、1時間あたりがぐっとお安くなります。とにかく安くクリスマス気分の写真を撮りたい!という方には、激安の朝活プランが人気です💞

ご予約はこちらから

アルルスタジオでは、クリスマス会を特別な思い出にすることができる貸し切り空間。

予約も支払いもWebだけで完結!📲
入退出も完全非対面なので、24時間いつでも使いたいときに、さっと予約して気軽に使えるお部屋です💕

期間限定のクリスマス仕様のアルルスタジオで、クリスマスパーティーや忘年会・新年会・ママ会・同窓会・撮影会を豪華にお楽しみください🥂

アリスルーム(アルルスタジオ2F)-熊本のセルフ写真館&レンタルスペース

不思議の国のアリスをテーマに8つのエリアで撮影ができるレンタルスペース兼スタジオ(熊本浜線バイパス沿い)

アルルの誕生日(アルルスタジオ3F)-熊本のセルフ写真館&レンタルスペース

ゆめかわエリアや推し色壁で豪華な誕生日会ができる撮影スタジオ&レンタルスペース(熊本浜線バイパス沿い)

アルルスタジオでクリスマス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次