ライト設置多数のレンタル撮影スタジオ

11月1日のオープンまで、あと10日🎉いよいよです💕

アルルスタジオの青壁エリアも仕上がってきました✨

このエリアは蛍光灯を消し、ランプをつけると海外の街路のような雰囲気のある写真が撮れますよ~🎶

シャンデリアや蝶々、薔薇のライト、置型ランタンなど、このエリアだけで7個あります。

青の塗壁は横幅4m以上あり、背景もシンプルな作りなので、広い画角の中で衣装や人物を引き立ててくれます📸

10月25日0時よりご予約開始✨
七五三撮影にも間に合いますね~✨
お誕生日のサプライズにも◎

熊本市中央区八王寺町34-11

#熊本市
#熊本七五三撮影
#熊本新規オープン
#熊本コスプレ
#熊本写真撮影
#熊本写真部
#熊本カメラ部
#レンタルスペース熊本
#撮影スタジオ熊本
#熊本インスタ映え
#熊本記念撮影
#熊本フォトスポット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次