レンタルスペースの借り方は、初心者でも簡単!

アルルスタジオは、レンタルスペース初心者でもWeb予約で簡単に借りることができます♪

アルルスタジオ&アルルのおうちは、
「レンタルスペース」&「セルフ写真館」が融合した貸し切りで楽しめるエンターテイメント”レンタル撮影スタジオ”。

「自分で撮れる!貸し切りできる!パーティーできる!」という、今までにない新しいスタイルのレンタルスペースです。


「映える空間を独り占めしたい!」そんな夢のような空間が、熊本に4店舗あります。 借り方もとっても簡単♪
(アルルスタジオは浜線バイパス沿いの八王寺町、アルルの白い城は水前寺)

目次

レンタルスペースの借り方は、初心者でも簡単!

レンタルスペース&セルフ写真館って、

・借りるのが難しそう…
・予約が面倒くさそう…
・子ども連れで利用できるのかしら…

など、まだ借りたことがない方は「難しそうだなぁ」というイメージを持たれているかもしれません。

でも、レンタルスペース&セルフ写真館の借り方はとっても簡単!

公式ホームページやLINEの予約ボタンから予約サイトに行き、利用したいスペースと日時を選んで必要事項を入力するだけで簡単に予約できます。

「すぐに使いたい!」という場合にも、空きがあれば即日・即時予約できます。

どんな支払い方法がある?

お支払いはクレジットカード決済のほか、コンビニ・銀行振込・口座振替などを利用できる後払い決済、Amazon Pay決済が選択できます。

クレジットカードをお持ちでない場合などは、翌月、コンビニ等で現金支払できる「後払い決済」もあります。
後日、現金でのお支払いをご希望の際は、予約画面にて後払い決済 (Paidy)を選択してください。

後払いについては、スペースマーケットのこちらのページをご覧ください。
→ 個人向け後払い決済 (Paidy)決済の流れ

当日、現地での支払いはできますか?

当スタジオは全て無人スタジオとなっておりますので、当日、現地にて現金支払いはできません。
後日、コンビニで払える「後払い決済」もありますので、現金払いをご希望の際には、ご予約時に「後払い決済」を選択してください。

レンタルスペースの借り方 5ステップ

【レンタルスペースの借り方 5ステップ】

1. Web予約する
2. メールに鍵番号が届く
3.  予約時間になったら鍵を開ける
4. 終了15分前には掃除機をかける
5. 終了5~10分前には鍵を閉めて退出

予約から入室・退出まで非対面

5店舗とも、無人のレンタルスタジオ&レンタルスペース。
予約から入室・退出までWeb完結で、完全非対面で借りれるので、いつでも気軽に使っていただけます。

小さなお子様連れでも大丈夫。貸し切りスペースなので、安心して過ごせます。

よくある質問

アルルスタジオ&アルルのおうちの「よくある質問」をまとめています。ご利用前に、一読ください。

アルルスタジオオフィシャルLINEに登録して、チャットにてお問い合わせいただけます。

初心者もリピーターさんも5店舗周ってみてください♪

楽しい時間を過ごしながら、”映える”背景で思い出に残る写真もたっぷり残せるセルフ撮影スタジオ。
とっても簡単に、気軽に借りれるので、ご家族やご友人を誘ってレンタルスペース初心者の方も是非一度ご利用ください♪

リピーターの方も、是非さらなるワクワクを求めて「アルルスタジオ&アルルのおうち」5店舗全部周って、それぞれのスタジオで素敵な時間を過ごしてくださいね♪

アリスルーム(アルルスタジオ2F)-熊本のセルフ写真館&レンタルスペース
アルルの誕生日(アルルスタジオ3F)-熊本のセルフ写真館&レンタルスペース
アルルの白い城1-熊本のセルフ写真館&レンタルスペース
アルルの白い城2-熊本のセルフ写真館&レンタルスペース

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次