【アルルの白い城】家具配置図ができました🪑

2022年7月20日、アルルスタジオ運営の新しいレンタルスペース「アルルのおうち」が2店舗同時新規オープン🎉

JR水前寺駅から徒歩3分のアクセス良好な場所にあり、みんなで集まりやすくて少人数で貸切できるレンタルスペース兼セルフ撮影スタジオです。

今回は、アルルのおうちシリーズの「アルルの白い城」のお部屋の間取りと家具配置ご紹介します。

目次

「アルルの白い城」の家具配置図

お待たせしました🍀
「アルルの白い城」の家具配置図ができましたので、ご紹介します💕

お部屋のサイズは約8帖。1〜6名でご利用いただけます。
シンプルでコンパクトなセルフ写真館となっています。

「アルルのおうち」とは?

「アルルのおうち」シリーズは、撮影もパーティーも、少人数で貸し切りできるレンタルスペース🎉

1~6名様でゆっくり個室でパーティーや撮影、デートを楽しめます🎂
飲食持ち込み可能🍔近くにコンビニやスーパーもあって買い出しにも便利です。

食器やカトラリーも6名様分ご用意しています。IKEAの食器なので、パーティーが映えます🎂
※たこ焼き器利用のみ有料です。

1組貸し切りの空間なので、ニューボーン撮影、バースデーフォト、七五三撮影、入学・卒業フォト、1/2成人式などお子様の撮影にもおすすめです。飲食しながら、楽しく撮影ができます。

アルルの白い城って?

アルルの白い城

「アルルの白い城」は、お城をイメージしたホワイト&モルタル調の壁でシャビーな雰囲気のお部屋。
生クリームのようなレースがいっぱいで、お姫様気分でパーティーが楽しめます✨

どこで撮っても映える空間で、お誕生日会や女子会、ママ会、ランチ会、デートや勉強会ができるってうれしいですよね。

天気の良い日〜明るめの曇りに日は、お部屋全体に光が回り込み、自然光で撮影ができるのもアルルの白い城のいいところ♪

夕方〜夜は、自然光での撮影はできませんが、ロマンティックな撮影ができるのでおすすめです。
天候・季節にもよりますが、特に夕刻は、窓が青く映るのでより一層、幻想的な撮影ができます📸

天井のシャンデリアを消し、フロアライトだけにするとより一層ロマンティックな雰囲気の撮影ができます。

NEEWERのビデオライト2灯も無料でお使いいただけますので、クオリティーの高い写真が撮れます👑

衣装やかぶりものでパーティーが盛り上がる!


誕生日会が楽しめるよう、誕生日フラッグや誕生日ハットもご準備しています。

かぶりもの・つけ耳などもたっぷり置いてあるので、パーティーがより一層盛り上がりそう🎂

スタジオ内に、お子様から大人まで撮影用のドレス・衣装もご準備しています。
セルフレンタル衣装は有料での貸し出しです。当日現地でPaypayスキャン支払いとなります。

オープニングキャンペーン中!

水前寺に2022年7月20日に2店舗同時オープンした「アルルの白い城」「アルルの書斎」では、只今、グランドオープン記念としてハッシュタグキャンペーン開催中🎶

インスタで、『#アルルスタジオ #アルルのおうち #アルルの白い城』と、アルルスタジオ公式アカウントへのメンションをつけていただく条件で、平日も休日も1時間799円になります📣
※インスタのみのキャンペーンです。Twitterはキャンペーン対象外です。

先着順なのでお早めにご予約ください✨

料金は1部屋あたりなので、何名様でのご利用でも同じ金額です。
6名で利用すれば、1人あたりなんと1時間133円💕

しかも、いつもは有料のレンタル衣装を無料で借りれるハッシュタグキャンペーン同時開催🥂
詳しくは当日、スタジオ内の掲示をご覧ください。

お得なオープニングキャンペーン中に、是非一度、アルルのおうちスタジオを利用してくださいね🌟

初心者でも簡単!レンタルスペースの借り方

アルルスタジオ・アルルのおうちは、簡単Web予約。「すぐに使いたい!」という場合にも、空きがあれば予約できます。
予約から入室・退出まで、完全非対面で借りれるので、ご家族ご友人、お仕事の仲間や打ち合わせや面接のプライベートオフィスとして、いつでも気軽に使っていただけます。

アルルのおうちの注意事項

※アルルのおうちはマンションの1室となりますので、同時に入るのは6名様までとさせていただきます。
 ご利用中は、ご近所の方々にご迷惑にならないよう十分ご配慮ください。
 特に入室・退出時は、速やかに・お静かにお願いします。

※アルルのおうちはマンションの1室ですので、イベント開催等はなるだけご遠慮ください。

※未成年の方のみでのご利用はできません。利用時間内は利用開始~終了まで全時間、保護者同伴となります。

※未成年の方が参加されるモデル撮影会等は、保護者同伴の場合であっても禁止です。
 (有償・無償にかかわらず禁止です)

※現在、どちらのお部屋もWi-Fiがつながりにくくなっておりますのでその点ご了承ください。(只今、機器調整中)

※アルルの白い城、アルルの書斎にはテレビ、およびコンロ(ガス・IH)はございません。

※肌の露出の多い撮影は禁止です。

※入り口付近を含め、施設内禁酒・禁煙です。

※ゴミはお客様ご自身でお持ち帰りとなります。

※駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
 (マンションの前の駐車場は他の方の契約駐車場になりますので、絶対に停めないでください)

詳しくはアルルスタジオの公式ホームページの利用規定をご覧ください。

→よくある質問はこちら  https://aruru-studio.com/faq
→スタジオ利用規約はこちら https://aruru-studio.com/agree

「アルルのおうち」の地図

JR水前寺駅から徒歩3分でアクセス良好!
市電(新水前寺駅前駅)も徒歩4分なので、みんなで集まりやすいレンタルスペースです。

JRの駅も、市電の駅も、バス停も、コンビニも近いので、出張・旅行にも便利です。

※専用の駐車場はございません。近隣にコインパーキングがたくさんあります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次