たこ焼きパーティーができます🐙

アルルスタジオに、たこ焼き器&深鍋プレートを導入しました🐙
電力は1000W、温度調整は保温~250℃です🥄

便利なふた付き♪プレート表面はセラミック2層コートなので、ふくっらアツアツの焼き上がり💜

🐙たこ焼きプレート🐙
たこ焼きは1回で24個作成可能なので、どんどん焼けちゃう~🌕

たこ焼き以外にも、アヒージョ、ひとくちケーキポップ、ライスボールなどを作ることができます🥂

🥘深鍋プレート🥘

ちょっと深めで、ふた付きなのでいろんな料理が楽しめます❤️
焼きそばやおでん、餃子、パンケーキ、すき焼き、パエリアなど、みんなが好きな映える料理ができちゃいます🍳

たこ焼きセットは、2Fアリスルームの入口付近に置いてあります🎵

映えるテーブルゲームなどもたくさん置いています。

1回2時間で1000円です🎁
レンタル料金は当日QRコード読み取りのPaypay払いになります。

2Fスタジオでも、3Fスタジオでもお使いいただけます🌟
1組貸し切りで、楽しいひと時をお過ごしくださいね🍴

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次