【撮影会イベント】無料♪春のセルフ撮影会 受付開始!

目次

セルフ無料撮影会概要

セルフ撮影会日時

2022年3月27日(日) 9:00~17:00まで

場所

アルルスタジオ

〒860-0831
熊本県熊本市中央区八王寺町34-11岡田ビル2F

アルルスタジオ2Fのアリスルーム
※1Fに駐車場4台ご用意しております。


料金

無料

撮影会参加特典

なーんと、24組様をアルルスタジオに無料でご招待!

し・か・も、当日来てくださった方には次回のご予約でお使いいただける
“50%OFFクーポン”を発行いたします!
無料で撮影できて、半額クーポンまでもらえちゃうお得なイベントです。

セルフ無料撮影会のご予約はこちら

撮影会の詳細や撮影スタジオの魅力

今回は、”貸し切り”の楽しさを味わっていただきたく、1枠1組で貸し切って
贅沢に撮影していただけるイベントにいたしました!
しかも、今までの無料撮影会は10~20分とさせていただいていたのですが、
1枠20分と時間を拡大し、ゆっくり1組貸し切りで撮影を楽しんでいただけます。

広々66平米、8つのエリアを1組様で無料で貸し切れちゃうイベントです♪
もちろん、かわいい撮影備品やライト3灯・レフ板なども自由にお使いいただけます。

熊本・九州在住のカメラマンさん・Youtuberさんの下見としてもお使いいただけます。
ライト等の機器や撮影備品、広さ等の確認はもちろん、
実際にモデル撮影もしていただけるので
商用利用の方にとっても、お得なイベントです。

ティッピーテントや、おままごとキッチンなど
子どもさんが楽しんでいる様子が可愛くとれちゃうエリアもあります。

スタッフのいないセルフスタジオの貸し切りなので、お好きなエリアでお好きなだけ
自分のペースでゆっくり撮影していただけます。

1Fに駐車場も4台ご用意しております。
予約から入室、撮影、退出まで”完全非対面”のイベントなので、
パッとWeb予約して、パッときて、パッと撮影して気軽に楽しめるイベントです。
ランチの合間に、ドライブの途中に、家族や仲間との話題作りに、
是非ぜひ、この無料撮影会に参加してアルルスタジオの楽しさを体験してくださいね。

当日の1時間前まで予約キャンセル可能です。空きがあれば、当日Web予約も可能です。

★無料撮影会の利用条件は次の2つ★

1. 当日撮った写真の中から5枚程度(人物が写った写真)を、3日以内にアルルスタジオ公式LINEにお送りください。

2. インスタ(または他のSNS・ブログ等でもOK)に ハッシュタグ #アルルスタジオ で投稿をお願いします。
 アルルスタジオを皆さんに拡散していただき、その楽しさを共有してもらうイベントです。

※無料撮影会は、アルルスタジオのご利用が初めての方(まだアルルスタジオに来たことがない方)限定イベントです。
 お申込者が初めての方であれば、リピーターの方も一緒に入室&撮影OK!
 是非、リピーターの方々は「アルルスタジオが初めて」のお友だちを誘ってアルルスタジオにお越しくださいね。

※1枠につき5名まで。(1家族の場合は、5名を超えても大丈夫です)
 たくさんの方にご利用いただきたいので、別のお申込者名義の場合でも、
 同日同じ方の2枠以上のご利用はご遠慮ください。
 もちろん、1人でのご利用もOKですよ。存分に自撮りしてください♪

※無料見学会の参加条件は、当日お撮りいただいた写真の中から写真5枚程度を、
 3日以内にアルルスタジオ公式LINEでお送りいただくだけ♪
 スタジオのセットや備品の写真ではなく、なるだけ人物が写っているお写真をお願いします。
 遠くからでも、横顔でも構いません。また、ライト付き自撮り棒もご用意しております。
 (お送りいただいたお写真は公式HPやインスタ、チラシ等でご紹介させていただきます。)

※インスタに、ハッシュタグ 「#アルルスタジオ」で投稿をおねがいします。
 インスタアカウントをお持ちでない方は別のSNS、ブログ等でも大丈夫です。
 (鍵付きアカウントでもOK) 
 アルルスタジオを皆さんに拡散していただき、その楽しさを共有してもらうイベントです。

※スタジオの入口に消毒液を設置しております。入室時に手指の消毒をお願いします。

★無料イベント当日の流れ

1.ご予約いただいた時間にアルルスタジオにお越しください。
 時間内であれば遅れてもかまいません。
 駐車場は1Fに4台ございます。前後のご予約のお客様と譲り合ってご利用ください。

2.ご予約時間を過ぎましたら2Fに上がっていただき、入口にて受付表にお名前・入室時間をご記入ください。

3.1組貸し切りで、自由に撮影やスタジオ見学を楽しんでください!
 映える8エリアで、たっぷり素敵な写真が撮れますよ。

4.忘れものがないかをチェックし、受付表に退出時間を記入したあと退出してください。
 (次の予約の方のために、駐車場もご予約時間内に出庫してください。)

し・か・も、当日来てくださった方には次回のご予約でお使いいただける
“50%OFFクーポン”を発行いたします!
無料で撮影できて、半額クーポンまでもらえちゃうお得なイベントです。

セルフ無料撮影会のご予約はこちら

※お問い合わせ等は、公式LINEで受け付けております♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次