MENU

ご利用前に必ずお読みください

2Fアリスルーム

八王寺町 2F

3Fアルルの誕生日

八王寺町 3F

2022年7月20日 2店舗同時OPEN!

アルルの白い城

水前寺駅 徒歩3分

アルルの書斎

水前寺駅 徒歩3分

おでかけアルル

(レンタルスペース熊本)

上之裏

【必ずお読みください】
※「アルルスタジオ&アルルのおうち」全店で、モデル撮影会イベント開催はご遠慮ください。また、水着での撮影および肌の露出が多い撮影は禁止です。
※アルルのおうちシリーズには専用駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

アルルスタジオのセルフレンタル衣装

アルルの衣裳部屋(アルルスタジオ3F入り口前)

ご利用前に、ご予約の方だけでなく利用者全員で必ずお読みください

\ お得なキャンペーン情報をGET /

バレンタイン無料撮影会へのご参加ありがとうございました!

2022年2月12日の午後に行いましたアルルスタジオの無料見学会&セルフ撮影会には、たくさんの方に来ていただきました❤️

この日の午後は、なんとアルルスタジオ2Fアリスルームを1フロア、まるまる無料開放♪
66平米全部使って、映える写真を自分でいっぱい撮れちゃうお得な日。

まずは今回のアルルスタジオのバレンタイン無料撮影会、どんなイベントだったかご紹介します~。

今年のアルルスタジオは、1月下旬から2月中旬まで、ホワイトエリアが赤薔薇いっぱいのバレンタイン特別仕様に変身!
横幅92cmの巨大な板チョコレートのオブジェや、直径60cmの薔薇尽くしの大きなハート、500枚の赤の花びら、その他、赤尽くしのフラワーオブジェにベア10体など、スタジオ内がかわいい備品でいっぱいに。

定期的な清掃&消毒&換気以外はスタッフも不在で、ご予約いただいた時間に来ていただき、自分のカメラで自由にセルフ撮影していただく無料見学会&無料撮影会。2021年11月にオープンしてから、3回目の開催で、とっても人気のイベントです♪(駐車場も1Fに4台あり)

しかも今回は、次回のご予約で使える50%OFFクーポンもプレゼントしちゃう、大盤振る舞いのイベントなんです。

巨大板チョコやハート、その他備品は66平米のスタジオ、どこでも移動OK。お好きなエリアにお持ちいただいて好きなポーズでお撮りいただけます。

今回の無料撮影会イベントにご参加の皆様から、続々とセルフ撮影された素敵な写真をお送りいただいております~☘

たくさん素敵なお写真をお送りいただいて、シロクマアルルもうっとり~。

お客様より掲載OKのとしてお送りいただいたお写真を、これから少しずつご紹介させていただきます🎁

まずトップバッターは、赤のコーディネートが素敵なお写真❤️ 
このお写真を送っていただいたとき、「かわいすぎる~」と叫んでしまいました♪
全身のお洋服や小物のコーディネート、キュートなヘアメイクはもちろん、構図も光も完璧で、すごすぎる~とアルルも驚いてしまいました。見れば見るほど細部まですごすぎます。

次にご紹介するのは、超キュートなお二人のお写真🎉
楽しそうな会話が聞こえてきそうな素敵なお写真ですね。この写真をご覧になっている皆様の頭の中にも、可愛い会話が聞こえてきたのではないでしょうか~。
しかも、お洋服がお揃いコーデ!かわいすぎます~♪


続きまして、水玉のズボンと爽やかなブルーのシャツコーデがとってもかわいいお客様♪
このあと花びらを投げたのかな~、とほほえましい光景が頭に浮かんで、アルルもワクワクいたしました。視線もピントも構図もばっちりで、本当に素敵なお写真です。
ものすごく素敵な家族写真もお送りいただいているので、またご紹介します。

次のご紹介は、キュートなお二人のお客様❤️ポーズがばっちり決まっていますね~♪

赤のボトムスおそろいコーデと、トップスの色違いがとってもおしゃれなリンク!お二人のたまらなく可愛い表情に、シロクマアルルもとろけそうです。
ハッピー感あふれる素敵なお写真、ありがとうございました。

さて、続きまして、2Fアリスルームの森エリアで撮影していただいた、とーってもナチュラルなお写真❤️

この森エリアの椅子は階段状になっていて、”まさにこういう感じでここに座って撮ってほしかったんです~”とアルルが叫ぶほどのかわいさ♪

ナチュラルな表情とおだやかさが伝わるとっても素敵なお写真ですね。
抱っこされているくまちゃんも嬉しそう~🧡

アルルスタジオには、ドライフラワー風のブーケもたっぷり置いております♪
ドラマや映画用の美術協力としてお作りしているブーケも花冠も花束も、アルルスタジオ内では、合計20点ほどセルフ撮影に自由にご使用いただけます❤️
お花に囲まれた素敵な写真が撮れますよ♪

次のご紹介は、森エリアの小さなドアを開けて今まさにアリスエリアに入ろうとしていらっしゃるドキドキ感伝わるお写真です。
実はこの小さめのドア、夜などは大人でも開けるのがちょっと怖い…開けたら何があるんだろう…とドキドキしちゃうドアなんです。
無料撮影会イベントでも、このドアを開ける皆様の反応は様々。

・ちょっと怖くって、おそるおそる少~しずつ開ける方。
・「ここは何、なに~」と明るく元気いっぱい開ける方。
・開けて「何かあるんだけど..」とつぶやいて、一旦ドアを閉める方。

ここは森で読書をしていたアリスが不思議の国に入っていき、小路を通ると大きな椅子や大きな本があるというコンセプトのエリア。

このドアを開けて後ろを振り返ると…。
どんな世界になっているかは、実際にアルルスタジオに来て皆様の目で確かめてくださいね~。

撮影は自然光の入る朝から午後3~4時までがおすすめですが、ファンタジー感を楽しむなら様々なところがライトアップできる夜のご利用もおすすめですよ。蛍光灯を消してライトアップだけにすると、そのちょっと不思議で独特な雰囲気にお子様も怖くて泣いちゃうかも。

バレンタインの無料撮影会イベントにご参加いただいた皆様、本当に素敵なお写真をお送りいただきありがとうございました。
皆様の素敵なお写真を見れて、アルルも幸せです。

3月も無料見学会&無料撮影会イベントも実施予定ですので、是非、アルルスタジオの公式LINEで、お友だち登録をしてくださいね♪

アルルスタジオLINE公式アカウントはこちら → https://lin.ee/mJATjBx

次回は桜いっぱいの無料セルフ撮影会の予定です~🌸

そして、只今、LINEのクーポンメニューにて、2月末まで使える平日限定クーポン配信中!

なんと、2月中の平日のご利用は何時間でも30%OFF!
1時間から予約できるので、「ちょっと見てみたい~」という方もこの機会に、是非ぜひ気軽にご利用くださいね。大型テレビで映画等を見ながらゆっくりできますよ。

「自分で撮れる!貸し切りできる!パーティーできる!アルルスタジオ」。

皆様のお越しをアルルも首を長くしてお待ちしております~♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次