春のディスプレイ始まりました

熊本浜線バイパス沿いのアルルスタジオです❤️

一足早く、春を感じに、1組貸し切りでアルルスタジオへ来てみませんか~💓

2/17までの赤いっぱいのバレンタインの特別仕様期間中は、たくさんの方々に遊びに来ていただき、また素敵ないっぱい写真も撮ってくださって本当にありがとうございました。

無料撮影会参加の方以外でも、お撮りいただいたお写真で素敵なお写真がありましたら、是非アルルスタジオの公式LINEへお送りくださいませ♪

シロクマアルルが宇宙まで飛びそうな勢いで喜びます!

お送りいただいたお写真は当インスタでも、ご紹介させていただきます♪

さて、予定通り2/17までのバレンタイン仕様の物品を片付け、昨日の夕方、新たに春らしいイエロー&オレンジの飾りつけを行いました~🎉

リースや小物などは簡単に移動できるものばかりですので、物品は別のところに移動させると、通常通りのホワイト1色のホワイトエリアとしてご使用いただけます。

お子様も大人も明るい気持ちで、ポップな写真がお撮りいただけそうです~♪

まだ自宅にありますが、大きめのミモザのリースも作りましたので、オーガンジーなどふわふわしたものを含め、来週あたりまた飾りつけを増やそうと思います。

3月下旬からは入園・卒園・入学・卒業・家族写真をお撮りいただけるよう、ホワイトエリアに桜バージョンの飾りつけを行う予定です。

これから映える桜の物品を頑張って作ります!

ということで、このイエロー&オレンジは3月までの期間、約1ヶ月弱の短いバージョンとなりますので、是非この期間に1組貸し切りでかわい~い写真を撮りに来てくださいね。

たくさん食材を持ち込んで、大型テレビで映画などを見ながら一日まったりされるお客様も急増中!

この時期、66平米を1組で貸し切りできるって嬉しいですよね。

ミニキッチンも、KAWAIのミニピアノもお子様に大好評。最後は、子どもが「帰りたくないって大泣きでした」という感想もよくいただきます。

なかなか遠出ができない昨今、旅行気分でご家族やお友だちとファンタジーな世界に遊びに来てくださいね。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次