【イベント】無料撮影会&セルフ撮影会開催!

2022年2月12日(土)アルルスタジオ、「無料見学会&セルフ撮影会」の開催が決定!
11:00~15:00まで、2Fスタジオアリスルームを無料開放いたします!


今回は密を避けるため、1時間区切りの事前予約制(Web予約)とさせていただきます。
直前のご予約でも空があれば、当日予約も可!
予約時間の1時間前までキャンセル可能です。

無料見学会&セルフ撮影会のご予約はこちら

広々66平米を使って、自分たちで自由に撮影していただけます♪
かわいいバレンタイン仕様のアルルスタジオに是非遊びに来てくださいね。
是非、ご家族や仲間で横幅92cmの大きな板チョコオブジェにかぶりついて映える写真を撮ってくださいね。
映画やドラマに提供している備品もライトも、ティアラも自由に撮影に使えます!

「アルルスタジオって、どんなスタジオなんだろう~」
「ファンタジーでテーマパークみたいなお部屋って?!」
「今度の撮影したいから、スタジオを下見に行こう♪」
「スマホの中やSNSを映える写真でいっぱいにしたい!」

などなど、無料見学会なのでまだアルルスタジオにお越しいただいた
ことのない方、是非気軽にお越しくださいね。
当日は定期的に消毒や換気を行い、感染対策に努めます。


11:00~15:00までの間で、希望時間帯をお選びいただきご予約ください。
(各回、先着順となっております。)

※今回の無料見学会&セルフ撮影会は、アルルスタジオにお越しいただいたことのない方限定とさせていただきます。
(アルルスタジオに来たことある方は、是非お知り合いの方に今回の無料見学会をおすすめしてくださいね♪)

※予約時間内に来ていただいて10~15分ほど撮影していただいたあと、退出してください。(無人の見学会です)

駐車場は1Fに4台停めれます。譲り合ってご利用ください。

※1組の人数が6名(ご家族であればOK)を超える場合は、2枠ご予約ください。

※ご予約時間は1時間単位の区切りとなっております。例えば12:00~13:00のご予約の方は、12:00に来てもよいですし、12:50にお越しいただいても構いません。(10~15分程度撮影後にご退出となります)

目次

★アルルスタジオ無料見学会&撮影会にご参加いただく条件は2つのみ♪★

1. 当日撮った写真の中から3~5枚程度を、3日以内にアルルスタジオ公式LINEにお送りください。

2. インスタに ハッシュタグ#アルルスタジオ 付きで投稿をお願いします。

LINEでお送りいただいたお写真は アルルスタジオのインスタ/ウェブサイト/チラシ等に掲載させていただきます。

ご了承いただける方のみご参加くださいますようよろしくお願いします。

※インスタアカウントをお持ちでない方は投稿なしで大丈夫です。(鍵付きアカウントでもOK)
是非、周りの方に宣伝してくださいね。

無料見学会&セルフ撮影会のご予約はこちら

アルルスタジオのお問い合わせ等は、公式LINEで受け付けております♪
LINEのお友だち登録で、すぐに使えるクーポンもGETできますよ~。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次