七五三無料撮影会へのご参加ありがとうございました。

本日のアルルスタジオの「セルフ七五三無料撮影会」には、多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

とーーっても素敵な笑顔でいっぱいの楽しい撮影会になりました。

小さなお子様を連れての撮影は、お父様、お母様も大変だったことと思います。

保護者様のほうでいろいろとご配慮いただいたり、私たちアルルスタジオのスタッフにも優しくお声かけいただいたり、皆様に感謝でいっぱいです。

そして、何より、

「きょうきてくれたおともだち~、ほんとうにありがとう!!

またいつでもあそびにきてね。まってるよ~」

とシロクマアルル(←ここみてアルル)が言ってるよ~ってお子様方にぜひぜひお伝えくださいませ。

私どもも、お子様たちのかわいい表情、りりしいお姿、優しさにメロメロになりました。

本日、アルルスタジオのスタッフがお撮りしたお写真データは、順次整理してお渡しいたします。

本日ご来場いただいた方も、お撮りいただいたお写真を @アルルスタジオ で投稿をしてくださいね☆

本日はアルルスタジオ「セルフ七五三無料撮影会」にご来場いただき、本当にありがとうございました。

また、無料撮影会やスタジオ見学会やお得にご利用いただけるパーティープランなど、楽しい企画をしていきたいと思います♪

クリスマスに向けて素敵なお写真をお撮りいただけるように、どこかに飾りつけしようかなぁ~と思っていますので、また12月も楽しみにしていてくださいね。

随時、最新情報を投稿していきますので、是非アルルスタジオをフォローしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次